FC2ブログ

海鮮茶屋 汐の華

【新型コロナウイルス感染拡大と予防への対応について】


日頃よりご愛顧を頂きまして、心より感謝申し上げます。


新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。


当店ではお客様の安全を第一に考え、従業員も安心して働けるよう、新型コロナウイルス対策といたしまして以下のことを実施しています。


〈従業員について〉
・手洗い、うがい、消毒の徹底を致します。
・37.5度以上の発熱があった場合は当該社員の出勤を禁止致します。
・同居家族に同様の症状がある場合も同じく出勤を禁止致します。

〈お客様へご協力のお願い〉
・出入口に設置してある消毒液にて除菌して頂いてからの入店をお願いしております。
・新型コロナウイルス感染の疑いがある方は入店をお断りさせて頂く場合がございます。


お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、引き続きご協力をお願い申し上げます。


新型コロナウイルスの一日も早い終息を願うとともに、皆様が日々健康に過ごす事ができるよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

海鮮茶屋 汐の華

皆さんこんにちは。


新型コロナウイルスが日本でも全国各地に広がってきていてとても心配ですね。


政府の方針で大規模イベントの中止なども続々と発表されていますが、感染拡大が収束するのをただただ祈るばかりです。


当店では新型コロナウイルス感染対策としまして、出入口に消毒液を設置しております。


ご来店の際には皆様に、消毒液による手指の消毒を徹底していただいております。


ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


年初よりお休みさせて頂いておりましたカニラーメンですが、3月よりご提供を再開致しました。


数量には限りがございますのでお求めの際はお早目にどうぞ。


3月定休日のご案内です。


3/4(水)、3/11(水)、3/18(水)となります。


無理のない範囲でのご来店お待ちしております。

海鮮茶屋 汐の華

皆さんこんにちは。


早いもので今年も2月になりました。


雪国で有名な新潟ですが今年は全く雪が降りません。


降り過ぎも困りますが全く降らないのも風情がなくて少し寂しいものですね。


現在、多くのお問合せを頂いているカニラーメンですがまだご提供できない状態が続いております。


3月中旬頃から販売再開予定になっておりますので、販売再開の際には再度こちらのブログにて告知させて頂きます。


2月定休日のご案内です。


2/4(火)、2/5(水)、2/6(木)、2/12(水)、2/13(木)、2/18(火)、2/19(水)、2/20(木)、2/25(火)、2/26(水)、2/27(木)となります。

海鮮茶屋 汐の華

新年明けましておめでとうございます。


みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?


すでにお仕事や学校など始まっている方も多いと思います。


当店のある寺泊魚の市場通り(魚のアメ横)では買い物をする方々で年末年始はとても賑わっていました。


また寒い中、当店に足を運んでいただいたお客様、誠にありがとうございました。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


当店目玉のカニラーメンですが、この時期はご提供できない日が多くなってしまいます。


カニラーメンを目当てにご来店されるお客様も非常に多いです。


ご賞味されたいという方はぜひお電話にてご確認ください。


最後に1月定休日のご案内になります。


1/8(水)、1/15(水)、1/21(火)、1/22(水)、1/23(木)、1/28(火)、1/29(水)、1/30(木)となりますのでご来店の際は間違いないようお願い致します。

海鮮茶屋 汐の華

みなさん こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ

本日は、80名様以上のご予約のお客様がお越しいただきました
お足元悪い中誠にありがとうございました

おひとつお知らせがあります
なんと、、なんと、、、

本日から、pay pay が当店でも使えるようになりました
当店ではそのほかにクレジット支払いもできます

私もこれを機会にpaypayを使ってみようと思いました(^-^)/